話題の情報

もしかして:人間 スマホを眺めるサルの姿が完全にホモ・サピエンス

いつからサルだと錯覚していた。 --------- Source: ねとらぼ もしかして:人間 スマホを眺めるサルの姿が完全にホモ・サピエンス
話題の情報

消費税増税に伴う最大5%料金が戻ってくる「キャッシュレス決済ポイント還元制度」対象店舗をサクッと検索できる「キャッシュレス還元マップ」

2019年10月1日からの「消費税10%への増税」に伴って、経済産業省は、「キャッシュレス決済を使うと料金の最大5%分がポイントで還元される」という新たな制度を実施する予定です。しかし、この制度の対象となる店舗を調べるためには、3600ペー...
話題の情報

【なんて読む?】今日の難読漢字『冬眠鼠』

--------- Source: ねとらぼ 【なんて読む?】今日の難読漢字『冬眠鼠』
話題の情報

可愛すぎる声優・内田真礼さんがボトルキャップチャレンジ!!!!

続きを読む --------- Source: オタクニュース 可愛すぎる声優・内田真礼さんがボトルキャップチャレンジ!!!!
話題の情報

【画像】 アルプス山脈よりスゴイ・・ 土屋太鳳の「G“タオパイ”連峰」は登頂不能

女優の土屋太鳳が8月29日、自身のインスタグラムでスイスでのオフショットを公開した・・ 続きを読む --------- Source: 銃とバッジは置いていけ 【画像】 アルプス山脈よりスゴイ・・ 土屋太鳳の「G...
話題の情報

OLさんと10歳年下の花屋のバイト君 花言葉に恋心を託した両片思い漫画がロマンチックでかわいい

これはかわいい年の差カップル。 --------- Source: ねとらぼ OLさんと10歳年下の花屋のバイト君 花言葉に恋心を託した両片思い漫画がロマンチックでかわいい
話題の情報

【動画】 男の自宅から女性下着1500点・・ 滋賀県警、とんでもないディスプレイをしてしまうww

女性の下着を盗んだとして会社員の男を逮捕、男の自宅からは大量の下着が押収されました・・ 続きを読む --------- Source: 銃とバッジは置いていけ 【動画】 男の自宅から女性下着1500点・・ 滋賀県...
話題の情報

人間による品種改良が犬の外見だけでなく脳の構造まで変化させてきたことが判明

世界中でペットとして愛されている犬は、オスの平均体高が71cmという超大型犬のニューファンドランドから、体長10cm未満という靴よりも小さな世界最小の犬まで、さまざまな大きさのものが存在します。続きを読む... --------- ...
話題の情報

新型iPhoneやたらと叩かれてるけどいうほど悪くなくね?

だよねぇ 1: 風吹けば名無し 2019/09/06(金) 01:16:39.56 ID:3KHl54yz0.net ほんまかわからんがええやん 2: 風吹けば名無し 2019/09/06(金) 01:17:22.08 ... ---...
話題の情報

「バス旅」 太川陽介が生駒里奈にマジ切れした!?と視聴者騒然 その理由は蛭子能収への嫉妬?

話題になっているのはバス内でのワンシーン。その時をざっと再現してみよう。2日目の朝、美唄駅前から滝川駅前へと向かうバスの車内でのこと・・ 続きを読む --------- Source: 銃とバッジは置いていけ 「...
話題の情報

ウォークマンの最新モデルの発表きたぞ!!!!!

Android搭載だって 1: 名無し募集中。。。 2019/09/05(木) 20:41:53.54 ID:0.net <IFA>ソニー、新上位ウォークマン「ZX500」。銅切削筐体で高音質化、WMポート廃止 &#82... ...
話題の情報

【画像】 「凶悪犯罪者が好きだったアニメ特集」が物議 「これ完全に偏向報道だろ・・」

凶悪犯罪者が見ていた報道番組は? 続きを読む --------- Source: 銃とバッジは置いていけ 【画像】 「凶悪犯罪者が好きだったアニメ特集」が物議 「これ完全に偏向報道だろ・・」
話題の情報

ベジタリアンは脳卒中のリスクが20%高いという研究結果

肉を食べないという菜食主義者(ベジタリアン)は肉の持つ「脂質」や肉を加工する際に使用される添加物を摂取しないため、一般的に健康的だと考えられています。しかし、「ベジタリアンは脳卒中のリスクが高くなる」という研究結果が発表されています。続きを...
話題の情報

【動画】 軽トラで強引に階段を駆け登るる衝撃動画が話題にww

軽トラ、強い。 続きを読む --------- Source: 銃とバッジは置いていけ 【動画】 軽トラで強引に階段を駆け登るる衝撃動画が話題にww
話題の情報

【動画】 本田翼のCM「見えた!?」論争が激化・・ 瞬間画像を切り取る猛者現る

女優の本田翼が出演するLINEモバイルの新CM「LINEモバイルダンス・リアルユーザー篇」が、ネット上でにわかに注目を集めている・・ 続きを読む --------- Source: 銃とバッジは置いていけ 【動画...
話題の情報

【画像】 このクリームソーダ、盛り付けを変えただけで売り上げ500%アップ・・ 投稿画像に驚きの声

モノは目と頭で食う。 続きを読む --------- Source: 銃とバッジは置いていけ 【画像】 このクリームソーダ、盛り付けを変えただけで売り上げ500%アップ・・ 投稿画像に驚きの声
話題の情報

【動画】 みちょぱこと池田美優、NGT48中井りかとの連絡先交換をマジ拒否w その理由がww

お笑いタレントの小籔千豊が、今回中井に「お友達候補」として紹介したのは、池田。ギャル独特の威圧感に中井は逃げようとするが、まずはお互いのことを知るためにプロフィールを交換・・ 続きを読む --------- Source...
話題の情報

面接に母親がついて来て、本人はずっと俯いているだけ・・ 面接官の告発ツイートに衝撃走る

生まれた瞬間から詰んでた人物。 続きを読む --------- Source: 銃とバッジは置いていけ 面接に母親がついて来て、本人はずっと俯いているだけ・・ 面接官の告発ツイートに衝撃走る
話題の情報

1億円する機器のネジが緩んだけど勝手に締めると保証外になるからドイツから990万円で技術者呼んで作業は5分弱・・

楽しい京都旅行。 続きを読む --------- Source: 銃とバッジは置いていけ 1億円する機器のネジが緩んだけど勝手に締めると保証外になるからドイツから990万円で技術者呼んで作業は5分弱・・
話題の情報

【衝撃】朝ごはんを抜くと身体に良くない精神って日本特有ってマジ?

日本特有の「朝ごはんを抜くと身体に良くない精神」 続きを読む --------- Source: オタクニュース 【衝撃】朝ごはんを抜くと身体に良くない精神って日本特有ってマジ?
話題の情報

北九州市「猫の島」の猫が大量死事件、疑惑の一家を直撃した結果・・

「観光客にも親しまれていた有名な『アニ丸』は、2017年9月に変死しました。口から泡を吹きながら私の家にたどり着き、4~5時間悶え苦しんだ末に絶命したんです。定期船の最終便が出た後だったため救急搬送もできず、とても悔しかったのを覚えています...
タイトルとURLをコピーしました