話題の情報

お前ら「小さなスマホ欲しいなあ」三木谷さん「あるよ!これRakuten mini」

何インチ? 1: 風吹けば名無し 2019/09/06(金) 18:00:10.19 ID:yFZPztt8d.net 楽天は、独自開発のAndroidスマートフォン「Rakuten mini」を発表しました。10月から... ---...
話題の情報

【悲報】嫁にバターを買ってきてと言われたので一般的な塊のバターを買って帰った結果www

嫁さんにバター買ってきてと言われオーソドックスな塊のバターを買って帰ったら 「何でこれ買って来んのよ!!いちいち切らなきゃいけないし面倒臭い!!うちで使ってるの見てッ!ほらッ!これッ!!」 と凄い勢いで見せつけて来たのがマーガリンだったので...
話題の情報

バクテリアが紡ぎ出す人工のクモの糸でつくられた最強のダウンジャケット「ムーン・パーカ」がついに正式販売(日本)

image credit:Official Moon Parka page  合成生物学(生物学と工学の学際的な分野)は人類を病気から救うだけでなく、衣服のあり方までガラリと変えてしまうかもしれない。  今回紹介するのは、山形県鶴岡市に拠...
話題の情報

ニトリ、288品を値下げ 大型家具を最大20% 増税前の買い替え需要に対応

--------- Source: ねとらぼ ニトリ、288品を値下げ 大型家具を最大20% 増税前の買い替え需要に対応
話題の情報

2019年9月6日のヘッドラインニュース

2019年9月13日(金)から始まる、ガンダムシリーズの劇場作品を最新システムである「4DX」などで上映する企画「ガンダム映像新体験TOUR」で、舞台挨拶の開催が決定しました。続きを読む... --------- Source:...
話題の情報

【画像】 免許センターでとんでもない迷惑駐車の被害にあったんだが・・ 投稿画像に衝撃走る

わざとか。 続きを読む --------- Source: 銃とバッジは置いていけ 【画像】 免許センターでとんでもない迷惑駐車の被害にあったんだが・・ 投稿画像に衝撃走る
話題の情報

子ネコの電池切れ!? 何の前触れもなく突然眠っちゃう子ネコのむにゃむにゃ動画から目が離せない

未来の可能性たっぷりのかわいさがここに! --------- Source: ねとらぼ 子ネコの電池切れ!? 何の前触れもなく突然眠っちゃう子ネコのむにゃむにゃ動画から目が離せない
話題の情報

【衝撃画像】イケメンと吉田沙保里に同じセリフを言わせた結果wwwww

続きを読む --------- Source: オタクニュース 【衝撃画像】イケメンと吉田沙保里に同じセリフを言わせた結果wwwww
話題の情報

おや!?、PDFのようすが……最新版で「6360ページのPDF」にレベルアップ 国のキャッシュレスポイント還元PRサイト

どこまで行くのでしょうか。 --------- Source: ねとらぼ おや!?、PDFのようすが……最新版で「6360ページのPDF」にレベルアップ 国のキャッシュレスポイント還元PRサイト
話題の情報

公明党が実現させた消費税の軽減税率がマジでアホすぎて日本中がパニック必死だと話題に

※画像は公明党の公式動画から 続きを読む --------- Source: ハムスター速報 公明党が実現させた消費税の軽減税率がマジでアホすぎて日本中がパニック必死だと話題に
話題の情報

実用性がなさすぎる「すしざんまい」のポーズを検知するカメラが作られる 例のサーバルちゃんの判定は……

実用性はないけど使ってみたい。 --------- Source: ねとらぼ 実用性がなさすぎる「すしざんまい」のポーズを検知するカメラが作られる 例のサーバルちゃんの判定は……
話題の情報

「たくさんバイトして車を買った!」の女子高生、炎上してアカウントごと削除・・ 何があったのか??

なぜ炎上したのか。 続きを読む --------- Source: 銃とバッジは置いていけ 「たくさんバイトして車を買った!」の女子高生、炎上してアカウントごと削除・・ 何があったのか??
話題の情報

ブルゾンちえみ、鬼発色の“紫髪”にイメチェンでカリスマ感が増す 「すごく似合ってます!」「最高にクール」と反響

コシノママ感強くなってる。 --------- Source: ねとらぼ ブルゾンちえみ、鬼発色の“紫髪”にイメチェンでカリスマ感が増す 「すごく似合ってます!」「最高にクール」と反響
話題の情報

待ってたってばよ!! 『NARUTO-ナルト-』が20周年、岸本先生描き下ろし記念イラストが公開

記念イベント「NARUTO to BORUTO THE LIVE 2019」は10月5日、6日に開催。 --------- Source: ねとらぼ 待ってたってばよ!! 『NARUTO-ナルト-』が20周年、岸本先生描き...
話題の情報

通称・むかわ竜、学名が「カムイサウルス・ジャポニクス」に決定 新属新種の恐竜だと正式に認定される

かっこいい! --------- Source: ねとらぼ 通称・むかわ竜、学名が「カムイサウルス・ジャポニクス」に決定 新属新種の恐竜だと正式に認定される
話題の情報

【神】東京藝術大学の学祭がヤバすぎると話題にwwww学生ってレベルじゃねえwww

続きを読む --------- Source: オタクニュース 【神】東京藝術大学の学祭がヤバすぎると話題にwwww学生ってレベルじゃねえwww
話題の情報

ちょっと脳を混乱させたい人の為の6つの面白錯視アニメーション

image credit:lenstore  なんとも不思議な錯視の中にはもはやわが目も信じられなくなり混乱をきたしたユーザーが救いを求める現象を招くものもある。    そんな事態に役立ちそうな動画が反響を呼んでいる。うっかりだまされがちな...
話題の情報

鳩山由紀夫、なぜか竹島上陸の韓国に苦言でネットざわつく 「火に油を注ぐ行為」「自制を求めたい」

鳩山由紀夫元首相が6日、ツイッターを更新。8月31日に韓国の国会議員団が島根県・竹島に上陸したことについて「火に油を注ぐ行為」と批判し、韓国側に対して「自制を求めたい」と訴えた・・ 続きを読む --------- Sou...
話題の情報

ホスト界の帝王ローランド様、煽り運転耐性もトップクラスだったww

1: 名無しさん@おーぷん 19/09/06(金)12:43:53 ID:9VO 続きを読む --------- Source: 哲学ニュースnwk ホスト界の帝王ローランド様、煽り運転耐性もトップクラスだったw...
話題の情報

「ユーリ!!!」新作劇場版が公開延期に 「当初の計画より大幅な作品内容のスケールアップを図るため」

2019年中に公開される予定でした。 --------- Source: ねとらぼ 「ユーリ!!!」新作劇場版が公開延期に 「当初の計画より大幅な作品内容のスケールアップを図るため」
話題の情報

ラーメンぽい植物ワロタwwwwwwwwなんなんだよこれwwww

続きを読む --------- Source: オタクニュース ラーメンぽい植物ワロタwwwwwwwwなんなんだよこれwwww
タイトルとURLをコピーしました