話題の情報

ワイのピカピカイケメン自作PC理解できる奴おるか?

光ってるなぁ・・・ 1: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 02:09:45.90 ID:jJi9pA7m0.net どやどやどや 2: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 02:10:29.57 ID... ---...
話題の情報

1人でトイレに入る幼女の後をつける男、「男性用トイレはあっちです」と声をかけたら・・ 告発ツイートに衝撃走る

不審者を発見。 続きを読む --------- Source: 銃とバッジは置いていけ 1人でトイレに入る幼女の後をつける男、「男性用トイレはあっちです」と声をかけたら・・ 告発ツイートに衝撃走る
話題の情報

手乗りパンダに手乗りトラ “手のひら3Dアート”が演出する不思議な世界観

イマジネーションが刺激されます。 --------- Source: ねとらぼ 手乗りパンダに手乗りトラ “手のひら3Dアート”が演出する不思議な世界観
話題の情報

仙台育英「いじめられてる!?腕に根性焼きされまくってるやと!?」生徒「はい…」

1: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 04:58:32.28 ID:sEz5rXIVa 仙台育英「うん、まぁ、他の生徒が動揺するから学校辞めてくれる?」 生徒「……………」 続きを読む -----...
話題の情報

【なんて読む?】今日の難読漢字『五百旗頭』

--------- Source: ねとらぼ 【なんて読む?】今日の難読漢字『五百旗頭』
話題の情報

「モ‌ニ‌タ‌リ‌ン‌グ」スタッフの失言でヤラセがバレた!?と視聴者騒然ww 「なんで兄弟だって知ってるの??」

この日は橋本環奈と『King&Prince』の平野紫耀が仕掛け人となり、飲食店を訪れた一般人にドッキリを仕掛けた。一般客が食事を待つ中、店員が「相席でもいいか」と客にお願い。その後、橋本、平野の2人が相席し、その際の一般人のリアクションを確...
話題の情報

FFのラスボスみがあるソファーが話題にwwww

続きを読む --------- Source: オタクニュース FFのラスボスみがあるソファーが話題にwwww
話題の情報

【悲報】Amazon、オワコン

なんで? 1: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 03:52:44.54 ID:T2JUOsTH0.net 悲しい 4: 風吹けば名無し 2019/09/07(土) 03:55:45.08 ID:ljjSXaH... ---...
話題の情報

「天気の子」で注目の歌姫・三浦透子、過去のモロ出し艶技がクローズアップ

映画『天気の子』が興行収入100億円を突破。250億円を超えた前作『君の名は。』に続き、新海誠監督は2作連続の大台突破となった・・ 続きを読む --------- Source: 銃とバッジは置いていけ 「天気...
話題の情報

派遣で行った解体現場で凄まじい扱いを受け仲間は救急搬送・・ 告発ツイートにネット震撼

解体現場で地獄。 続きを読む --------- Source: 銃とバッジは置いていけ 派遣で行った解体現場で凄まじい扱いを受け仲間は救急搬送・・ 告発ツイートにネット震撼
話題の情報

新型iPhoneがそろそろ発表されるけどお前ら買うの?

考え中・・・ 1: 風吹けば名無し 2019/09/06(金) 22:21:22.71 ID:FgrzQ3I00.net デザインはこれでほぼ確定みたい 6: 風吹けば名無し 2019/09/06(金) 22:22:24... ---...
話題の情報

【動画】 橋本環奈がイベント登場も、太ましい二の腕にファン仰天ww 「いいラリアットが打てそう・・」

女優の橋本環奈が、〝今もっとも素敵なヘアスタイル〟の著名人を選出するイベント『Beauty Week HAIR OF THE YEAR 4th』に出席した。白のベアトップワンピースで登場した橋本だが、ネット上では橋本の〝たくまし過ぎる二の腕...
話題の情報

【画像】 小島瑠璃子、「リアルなEの膨らみ」と「輝く美ワキ」で視聴者をKO

番組にゲスト出演した小島は、上半身はノースリーブながら首元をしっかりガードしたニットを着用し、ボトムはハイスカートでほとんど肌見せのないコンサバな衣装。それでも男性視聴者の視線を釘づけにしたという・・ 続きを読む -----...
話題の情報

辻希美、5個だけのハンバーグを「皆おかわりしてくれた」と報告し疑問の声が噴出ww

辻はこの日、新学期に向けて子どもたちの大好きなハンバーグを作ったことを報告・・ 続きを読む --------- Source: 銃とバッジは置いていけ 辻希美、5個だけのハンバーグを「皆おかわりしてくれた」と報告...
話題の情報

【動画】 ペットシッターが連れて来た8歳孫、犬をプールに投げ入れ水中に沈める・・ 監視カメラ動画に全米怒り

米カリフォルニア州ヴィクターヴィルに住むある夫婦が、自宅を留守にするため“ブランディ(Brandy)”という名のマルチーズの世話をペットシッターに依頼し、当日はペットシッターの女性が8歳になる孫を連れてやってきた・・ 続きを読む ...
話題の情報

ニワトリの卵を拾い集めていた女性、雄鶏に攻撃され死亡

南オーストラリア州在住の76歳の女性がある日、自宅裏庭にある鶏舎付近で鶏が産み落とした卵を拾い集めていた。その時・・ 続きを読む --------- Source: 銃とバッジは置いていけ ニワトリの卵を拾い集め...
話題の情報

【画像】 名古屋市のビル「故障中 使用禁止」のまま6年半使えない謎のトイレが話題 テレビ局が取材した結果・・

名古屋市内のあるビルの女性用トイレに、「ベビーベッド故障中、使用禁止」と書かれた紙が「平成24年12月17日」からずっと貼られていて、「早くなおして? 市民より」などと悲痛な書き込みでいっぱいだ・・ 続きを読む ------...
話題の情報

【画像】 若槻千夏の“群馬県ディス”に反論続出ww 「焼きまんじゅうバカにすんな!」

この日は埼玉県民の若槻、堀尾正明、『ハライチ』岩井勇気と澤部佑らと、群馬県民の中山秀征、井森美幸、JOYらが相対して座り、自県の良さをアピールする放送内容だった・・ 続きを読む --------- Source: 銃と...
話題の情報

お前らがグッと来た画像を貼るスレ『危険な土地の地名』

じわじわと笑えるボケて(bokete)画像人前での見ちゃダメ笑えるボケて(bokete)画像笑いが止まらないボケて(bokete)画像貼っていく超笑える厳選ボケて(bokete)画像を集めるよ何回見ても笑えるボケて(boke...
話題の情報

【悲報】ワイがバックレたバイト先のオーナー、ワイ家に降臨す

【悲報】ワイがバックレたバイト先のオーナー、ワイ家に降臨す 続きを読む --------- Source: オタクニュース 【悲報】ワイがバックレたバイト先のオーナー、ワイ家に降臨す
話題の情報

【画像】 おばあちゃんが入れ歯をなくして家中大捜索、意外すぎる場所で発見され世界に衝撃ww

違和感の喪失。 続きを読む --------- Source: 銃とバッジは置いていけ 【画像】 おばあちゃんが入れ歯をなくして家中大捜索、意外すぎる場所で発見され世界に衝撃ww
タイトルとURLをコピーしました