話題の情報

【世界のゲーマー歓喜】「GTA6」2025年秋に発売!!!!!

【「GTA6」発売は2025年秋に 発表】 Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) May 16, 2024 続きを読む --------- Source: オタクニュース 【世界のゲーマー歓喜】「G...
話題の情報

レジで研修中の学生バイトが「これってレタスですか?」と私に聞いてきた

レジで「研修中」の札を下げた学生バイトと思しき男の子がキャベツを指差しながら「これってレタスすか?」と私に聞いてきたので「これはキャベツ。レタスはもっとビロビロしてる」って教えたら「そうなんすね!あざす!」と爽やかに答えられたことがある。あ...
話題の情報

2画面分の折りたたみスマホで複数のアイマスを起動して効率良くプロデュースしようと思ったらwww

アイマスが忙しいので、アイマスとアイマスとアイマスとアイマスをアイマスを同時にプレイして効率よくプロデュースしようと思ったら…さすがのGalaxy Z Fold5でも耐えられなかった。 pic.twitter.com/P8fMaUREHD&...
話題の情報

繁殖期のコブハクチョウさん、ヤンキーすぎるwww

ヤンキーすぎる pic.twitter.com/QChwyIwNyX— ゆるふわ怪電波☆埼玉 (@yuruhuwa_kdenpa) May 17, 2024 続きを読む --------- Source: オタクニ...
話題の情報

『オレオレ詐欺』の電話が無いか親に聞いたらw

いわゆる『オレオレ詐欺』の電話がまた多くなっているということで、そのような電話がないか親に確認したところ「お前はすでに轢き逃げを2回、入院費が払えなくなることを2回、会社の金の横領を3回をやらかしている」と笑いながら教えてくれた&mdash...
話題の情報

【可愛すぎ】ホーランドロップ、キウイと完全に一致

キウイ完全に一致 pic.twitter.com/NYNthOF2br— mug (@mugiii_121) May 17, 2024 続きを読む --------- Source: オタクニュース 【可愛す...
話題の情報

ここのドラえもんカレーデカすぎるだろ!!!www

藤子・F・不二雄ミュージアム正気か?ドラえもんカレーデカすぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!入場料1,000円なのに見応えと遊び応えありすぎた!!!!!!!価格崩壊!!!!!! pic.twitter.com/iNJcgTTva9&md...
話題の情報

たぬかなさん「ずっと同じ場所にいると自分が偉くなったと勘違いするから、たまに自分の価値がゼロになる場所に行ったほうがいい」

たぬかなが「ずっと同じ場所にいると自分が偉くなったと勘違いするから、たまに自分の価値がゼロになる場所に行ったほうがいい」と言っていて感心した。感性がマトモすぎる。— ヘルスの高木 (@grandherusu) May 17, 2...
話題の情報

海外のオタク「なんで日本舞台で黒人の侍が主役なんだよ!いねえだろ!」

アサシンクリード新作既に「なんで日本舞台で黒人の侍が主役なんだよ!いねえだろ!」「いやマジで居たんだよ超有名な戦国武将の部下の黒人の戦国の人!嘘みたいだけどガチで!」って海外のオタク達の論争始まってて草— ぽちょむきん (@po...
話題の情報

私の周りでは0%です。内閣支持、微増の18.7% 裏金対応、7割超評価せず

RT @himuro398: 私の周りでは0%です。 内閣支持、微増の18.7% 裏金対応、7割超評価せず 時事世論調査 — 銃とバッジを置いていけ&ニチカン 共同運営アカウントをスタート (@kokosatoh) May 16, 20...
話題の情報

彼女にAirPodsPro貰ったんだけど、自分のせいでテセウスの船状態になった話

彼女にAirPodsPro貰ったんだけど俺が病気すぎて充電器、左耳、右耳と順番に失くしていきその都度部位ごとに新しく買い足していって最早彼女からのプレゼントとは名ばかりのテセウスの船状態だったんだけど今日それも丸ごと失くしました&mdash...
話題の情報

小池百合子を持ち上げ擁護する大手広告代理店とメディアこそ戦犯。うそとパフォーマンスの「小池劇場」はもう終りだ。

RT @bazyry2hashiru: 小池百合子を持ち上げ擁護する大手広告代理店とメディアこそ戦犯。うそとパフォーマンスの「小池劇場」はもう終りだ。 — 銃とバッジを置いていけ&ニチカン 共同運営アカウントをスタート (@kokosa...
話題の情報

分かり易すぎる。伸びてるのは公共事業(=仲間の中抜き屋に税金垂れ流し)だけ。もう完全に自民党の政治は害悪でしか無いわけ。早く退場させないと日本は滅びてしまう。

RT @I_hate_camp: 分かり易すぎる。伸びてるのは公共事業(=仲間の中抜き屋に税金垂れ流し)だけ。 もう完全に自民党の政治は害悪でしか無いわけ。早く退場させないと日本は滅びてしまう。 — 銃とバッジを置いていけ&ニチカン 共...
話題の情報

茅原実里さん白パンティ

ROBOPROサイト 一枚目がすごく可愛い 水着 いける 思ってたより良かった 声優の中ではだいぶ美人だよな 若手女優より美人なレベルやろ エロいけどこの人知らんな めっちゃ好き 結婚申し込みたい。 楽...
話題の情報

韓国人「こういうの作るのって得意だよね」 | ニチカン! https://t.co/5ufbRUFP4B

韓国人「こういうの作るのって得意だよね」 | ニチカン! — 銃とバッジを置いていけ&ニチカン 共同運営アカウントをスタート (@kokosatoh) May 18, 2024 from Twitter Ma...
話題の情報

韓国人「韓服お天気ねーさんカレンダー大売れ」 | ニチカン! https://t.co/OTG3PvQKwd

韓国人「韓服お天気ねーさんカレンダー大売れ」 | ニチカン! — 銃とバッジを置いていけ&ニチカン 共同運営アカウントをスタート (@kokosatoh) May 18, 2024 from Twitter ...
話題の情報

韓国人「アップデート 統治時代から続く遊郭の現在」 | ニチカン! https://t.co/z0rTLnUo99

韓国人「アップデート 統治時代から続く遊郭の現在」 | ニチカン! — 銃とバッジを置いていけ&ニチカン 共同運営アカウントをスタート (@kokosatoh) May 18, 2024 from Twitte...
話題の情報

武田玲奈さん、タンクトップお乳

ROBOPROサイト   --------- Source: 銃とバッジは置いていけ 武田玲奈さん、タンクトップお乳
話題の情報

同じ高校野球球児ですか? 岸田さん! 当時の純粋な気持ちを取り戻して!!

2023年!岸田さんいいところなかったなぁ。こちらは元野球部レギュラーの岸田さんの見せ場となるはずだった始球式の場面!へたくそにもほどがあるpic.twitter.com/ZcRmyXp3mE — ひで2022真実を追求 (@hide_Q...
話題の情報

夏のセンバツ高校野球 コカ・コーラ並みの爽やかを笑顔を観たいです 青春っていいですね #高校野球

夏のセンバツ高校野球 コカ・コーラ並みの爽やかを笑顔を観たいです 青春っていいですね #高校野球 #甲子園 #野球 #大島高校 @YouTubeより — 銃とバッジを置いていけ&ニチカン 共同運営アカウントをスタート (@kokosat...
話題の情報

RT @sxzBST: 【悲報】およそ18億円の都税、小池百合子さんによっておよそ18億円とは思えないやっすいプロジェクションマッピングに使われてしまう   だからこんなやっすいプロジェクションマッピングで都庁照らす金あるなら都立高校の古びた和式トイレ新しくしてやれっての😡…

RT @sxzBST: 【悲報】およそ18億円の都税、小池百合子さんによっておよそ18億円とは思えないやっすいプロジェクションマッピングに使われてしまう   だからこんなやっすいプロジェクションマッピングで都庁照らす金あるなら都立高校の古...
タイトルとURLをコピーしました