話題の情報

こういう人が身の回りにいたら超大切にして!自分もこういう人になろう

こういう人が身の回りにいたら超大切にしてあなたを笑顔にしてくれる否定的な事は言わない悪口陰口噂話が話題の中心にならない褒めてくれる建設的なアドバイスをくれる一緒にいて居心地がいい金銭感覚が近いどん底でも支えてくれるあなたの成功を喜んでくれる...
話題の情報

子供達の熱中症防止に巨大サンシェード!これいいね!

大型のサンシェード。これはいい。温暖化で外で遊べなくなった子供たち 幼稚園がとった策は30メートルの巨大な日よけ | RKB毎日放送 (2024/6/19) pic.twitter.com/MqMFuhsvb6— fdzaraf...
話題の情報

他人事では済まされない仏総選挙 日銀国債減額も重なり波乱の連鎖

RT @nikkei: 他人事でない仏総選挙、日銀国債減額も重なり波乱の連鎖 — 銃とバッジを置いていけ&ニチカン 共同運営アカウントをスタート (@kokosatoh) Jun 21, 2024 from Twitter June...
話題の情報

米国債を大量に売却した日本、アメリカから監視対象に…

RT @sawayama0410: 米国債を大量に売却した日本、 アメリカから監視対象になりました。 — 銃とバッジを置いていけ&ニチカン 共同運営アカウントをスタート (@kokosatoh) Jun 21, 2024 from T...
話題の情報

パリで発生した路上性暴力事件 77%が外国人による犯行と判明し驚愕

RT @tweetsoku1: 【フランス】首都パリで発生した路上性暴力事件中、77%が外国人による犯行と判明 — 銃とバッジを置いていけ&ニチカン 共同運営アカウントをスタート (@kokosatoh) Jun 21, 2024 f...
話題の情報

嫌なことがあったらこれ見て元気出すことにしてる

嫌なことがあったらハトが落とし穴に落ちる動画を見て元気出すことにしてる。 pic.twitter.com/WzGP8FQZP3— 倉津ゆえ (@YueKuratsu) June 20, 2024 続きを読む ------...
話題の情報

母がメルカリの練習したいからなんか売らせたら「購入者から変なコメントが来た!」と言うので見てみたら

昔、母がメルカリの練習したいからなんか売らせてというのでダブってたアカギグッズを出品させたら売れて、購入者から変なコメント来た!て言うから見たら「圧倒的感謝っ…!よろしくお願いしますっ…!」て書かれてた。母に代わって「ククク…無事に届くかは...
話題の情報

妹のセコンドで妹より水飲む那須川天心さん、まだおもしろいw

「妹のセコンドで妹より水飲む那須川天心」いつ観てもオモロい pic.twitter.com/eSH7q417UU— さーもん (@smn_c6c) June 21, 2024 続きを読む --------- Sou...
話題の情報

藤井聡太と伊藤匠のライバルストーリーができすぎててラノベでも書けないと話題に

藤井聡太から初めてタイトルを奪ったのが伊藤匠なことに将棋ファンが泣く理由「小学3年生の時に全国大会の準決勝で対局して負けて号泣したほうの少年が先にプロになり史上最年少でタイトルを獲り史上初の八冠制覇した。その八冠を崩したのが、あの時に勝った...
話題の情報

RT @shop_kakiko: 日本人が殺されているのに韓国の追悼式に出る?正気ですか。ウソの歴史に参加したら歴史が変わるんだよ。「聞くにたえません。」 https://t.co/x2CBrRgMD5

RT @shop_kakiko: 日本人が殺されているのに韓国の追悼式に出る?正気ですか。ウソの歴史に参加したら歴史が変わるんだよ。「聞くにたえません。」 — 銃とバッジを置いていけ&ニチカン 共同運営アカウントをスター...
話題の情報

RT @nikkei: 米財務省、日本を為替操作監視リストに 経常黒字拡大で https://t.co/tPq7ZqlTRN

RT @nikkei: 米財務省、日本を為替操作監視リストに 経常黒字拡大で — 銃とバッジを置いていけ&ニチカン 共同運営アカウントをスタート (@kokosatoh) Jun 21, 2024 from T...
話題の情報

田町の国会議事堂のそばで財務省の公用車が歩行者をひき逃げ

RT @zqpCL4gDknmK1wE: 田町の国会議事堂のそばで 財務省の公用車が歩行者をひき逃げし、横転した。 男(55)を逮捕 60代男性が死亡 普通、事故現場で こんな帽子なんか絶対に映さない このニュースの意味わかる人いたら、教...
話題の情報

SNSでバズりたくて女子小学生がいけないことをする→親「学校でSNSの指導をしろ」

Tiktokでバズりたいから5年生の女の子が「裏技」みたいな感じでマンションの共通セキリュティキーを入力する動画をアップした。同じマンションの保護者が当然激怒し、管理人も巻き込んで訴訟問題寸前までいった。「学校でSNSの指導しろ!」と乗り込...
話題の情報

バター醤油のとうもろこし唐揚げなんてうまいに決まってるよね

バター醤油のとうもろこし唐揚げなんてうまいに決まってる pic.twitter.com/7lx4lwncjx— mofu (@fuwa_miffiy) June 19, 2024 続きを読む --------- S...
話題の情報

プログラマーの夫がゲーム作って嫁が絵を描いているというペアをたまに見るけど

プログラマーの旦那さんがゲーム作って奥さんが絵を描いているというペアをたまに見る私もプログラムやってくれる旦那と絵を描いてくれる奥さん両方欲しい私がいらねえだろこれ— アレン (@uaaaalen) June 20, 2024 ...
話題の情報

のカウンター席で隣に座ったソロおじさんが私と同じだったので…

鳥貴族のカウンター席で隣に座ったソロおじさん、初手メガドリンク+すかさずタッチパネルで薬味セットとホルモンねぎ盛りポン酢を注文ののち本を読み始めるというわたしのソロ貴族ルーチンと同じセトリで攻めてきたので闘争心芽生える— おちゃ...
話題の情報

さっき21時ごろ、インターホンを「ピンポーンピポピポピンポーン!」と連打で鳴らされて何事かと思ったら

さっき21時ごろ、インターホンが「ピンポーンピポピポピンポーン!!!!」と連打で鳴らされて、何事かと思って慌てて出たら「そこの川にホタル出とるから見に行ってみんしゃい」とご近所のおじいちゃんが笑顔で一言だけ残して自転車で颯爽と帰って行った。...
話題の情報

低コスト!小型で使いやすい野菜の選別機を作った人あらわる!農業をどんどん効率化しよう!

先日、受賞した低コスト小型選別機の稼働動画。私のところではジャガイモで活躍中です pic.twitter.com/ZNnPUakRDF— ひー【大木農園】 (@FarmOhki) June 18, 2024 続きを読む ...
話題の情報

黙々と1人で完結する仕事なら、業務量が多くても残業あっても全然大丈夫 キツイのは誰かと調整してやる仕事

黙々と1人で完結する仕事なら、業務量が多くても残業あっても全然大丈夫なんだよね誰かと調整して、その度にあーでもないこーでもない、っていう仕事が多すぎて、心がどんどん疲弊している— ごんきち (@guy_gonkichi) Jun...
話題の情報

最悪だ。打ったばかりの生コンクリートの上を野良猫が歩いてしまったのだが……。

最悪だ。打ったばかりの生コンクリートの上を野良猫が歩いてしまった。固まる前の生コンの上に猫の肉球が点々と刻まれた。親方が俺達に怒鳴る。「固まる前に対応しろ!急げ!」「へい!」俺は急いで肉球の足跡を埋めようとした。すると親方はまた怒鳴った。「...
話題の情報

価値観にこれだけ違いがあることを知ってると恋人、友達、結婚相手とのトラブルが多少緩和されるかも

書店で1万円使うのは平気なのに1万円の服を買うのには躊躇してしまう。— 本のさなぎ📚@ちいさな出版社の書籍編集者 (@bookworm_hon) June 10, 2024 続きを読む ---------...
タイトルとURLをコピーしました