話題の情報

【動画】 駐輪場に停めてあるバイクを倒す極悪犯・・ 監視カメラ映像に衝撃走る

三輪車は無視。 続きを読む --------- Source: 銃とバッジは置いていけ 【動画】 駐輪場に停めてあるバイクを倒す極悪犯・・ 監視カメラ映像に衝撃走る
話題の情報

「日本人は乗せない」と乗船拒否・・ 韓国を旅行中のユーチューバーカップルの告発動画が物議

9月2日、韓国・国民日報によると、ユーチューバーの日韓カップルが「日本人だから」との理由で旅客船への乗船を拒否される映像を公開し、物議を醸している・・ 続きを読む --------- Source: 銃とバッジは置いて...
話題の情報

【悲報】英語と中国語話せれば給料いっぱい貰えるって言ったの誰だ出てこい!

英語と中国語話せればお給料いっぱい貰えるって言ったの誰😡 続きを読む --------- Source: オタクニュース 【悲報】英語と中国語話せれば給料いっぱい貰えるって言ったの誰だ出てこい!
話題の情報

【画像】 宝塚・男役次期トップスターのとんでもない写真が流出し宝塚界震撼

「8月に入ってから、宝塚グッズの中古販売店には、大事にしてきたはずのブロマイドやポスターを持ち込むお客さんが続出しています。彼女たちは『もうファンを続けられない』と……」(宝塚の古参のファン)・・ 続きを読む --------...
話題の情報

【画像】 ラーメン屋のトイレに貼ってあったこの格言が深すぎる・・ 投稿画像に衝撃走る

一皮剥ける。 続きを読む --------- Source: 銃とバッジは置いていけ 【画像】 ラーメン屋のトイレに貼ってあったこの格言が深すぎる・・ 投稿画像に衝撃走る
話題の情報

【動画】 割れた卵を圧力鍋で茹でたら、想像を絶する光景になった・・ 投稿画像に衝撃走るww

ミストのトラウマが蘇る。 続きを読む Source: 銃とバッジは置いていけ
話題の情報

【完勝】男「お姉さんみたいな暗そうな人、すごくタイプで…」→女子

男性に「お姉さんみたいな暗そうなひと、すごくタイプで…」と声をかけられ、あまりに失礼では!!??と思い「お言葉ですが、わたしはお風呂上がりに半裸でPerfumeのダンスを練習することもあるんですよ。暗くはないです。」と言い返し、勝ちました&...
話題の情報

【動画】 「天才てれびくん」 てんちむこと橋本甜歌の現在に驚きww YouTuber転身で年収が凄いことに

タレントでYouTuberの“てんちむ”こと橋本甜歌(25歳)が、9月2日に放送されたバラエティ番組「中居くん決めて!」(TBS系)に出演。YouTuberに転身した、現在の年収が明かされた・・ 続きを読む Source: 銃とバ...
話題の情報

【ワロタ】やったことない人が想像するプログラミングと現実のプログラミングwwwwwwwwwww

皆が想像しているプログラミングVS現実 pic.twitter.com/I8F6fV8vUS— ルカルカ★ナイトフィーバー (@lukaaa_s02) 2019年9月2日 続きを読む --------- Sou...
話題の情報

【画像】 意味が分かると怖い光景 「これ河川敷にめっちゃめちゃ生えてたの・・」

植物ハザード事件。 続きを読む Source: 銃とバッジは置いていけ
話題の情報

【動画】 立花孝志氏「マツコ・デラックス氏を訴えます!原告は国民1万人」

ついに法廷対決か。 続きを読む Source: 銃とバッジは置いていけ
話題の情報

【画像】若い頃の竹内力さん、ジャニ系のスーパーイケメンだった!

【画像】竹内力の若い頃wwww 続きを読む --------- Source: オタクニュース 【画像】若い頃の竹内力さん、ジャニ系のスーパーイケメンだった!
話題の情報

【ワロタ】母「今度のテストの成績良くなかったらもううちの子じゃないからね」

母親「今度のテストの成績良くなかったらもううちの子じゃないからね」子供「お、おう…」〜数日後〜母親「…テストどうだった?」子供「誰だお前?」           終         制作・著作          ━━━━━         ...
話題の情報

9頭身モデル兼女優の「Y」が薬物内偵捜査で逮捕寸前との情報

3月12日、テクノユニット『電気グルーヴ』のピエール瀧(52)の逮捕。5月22日、『KAT-TUN』の元メンバー・田口淳之介(33)及び内縁関係にある女優の小嶺麗奈(39)の逮捕・・ 続きを読む Source: 銃とバッジは置いて...
話題の情報

【悲報】韓国のある数値がヤバいことに 日本も危機感を持たないとな

韓国の出生率が過去最低の「0人台」に、日本とも大きな差=韓国ネット「30年内に若者のいない国に」 続きを読む --------- Source: オタクニュース 【悲報】韓国のある数値がヤバいことに 日本も危機感を持たな...
話題の情報

貴ノ富士、また付け人への暴力が発覚・・ 秋場所休場、協会が調査へ

日本相撲協会は3日、西十両5枚目の貴ノ富士(22=千賀ノ浦)が序二段力士の付け人に暴力を振るい、秋場所(8日初日、両国国技館)を休場すると発表した・・ 続きを読む Source: 銃とバッジは置いていけ
話題の情報

【コントかよ】ジブリが大好きだという女の子との会話wwwwwww

天空の城ラピュタ 女の子「ジブリ大好き!」俺「ふーん。俺も好きだよ」 続きを読む --------- Source: オタクニュース 【コントかよ】ジブリが大好きだという女の子との会話wwwwwww
話題の情報

【画像】 新千歳空港駅に設置されている「北海道のスケールをわかってない旅行客向けの現実を教えてくれるパネル」が話題にww

一つの国レベル。 続きを読む Source: 銃とバッジは置いていけ
話題の情報

【試すしかない】めちゃくちゃ飛ぶ紙ヒコーキの作り方wwwww

続きを読む --------- Source: オタクニュース 【試すしかない】めちゃくちゃ飛ぶ紙ヒコーキの作り方wwwww
話題の情報

【動画】 堺市駅で人身事故 「目の前で飛び降りた」 緊急車両集結で騒然

堺市駅で騒動が。 続きを読む Source: 銃とバッジは置いていけ
話題の情報

【神】偶然生まれてしまった動物界のアベンジャーズwwwwwww

続きを読む --------- Source: オタクニュース 【神】偶然生まれてしまった動物界のアベンジャーズwwwwwww
タイトルとURLをコピーしました